SAKAKIHARA

SERVICEサービス

住まいるプラザ住宅展示場

これまで、ハウスメーカーの住宅購入見込客の集客は総合住宅展示場が主流でした。
しかし、住宅市場の縮小、インターネットの普及など、消費者にとって情報収集の手段が多様化する中で、総合住宅展示場での集客ばかりに頼れなくなってきています。
また、消費者のニーズは豪華さを競うモデルハウスではなく、常に最新かつ等身大のモデルハウスを求めています。
このような、状況であるからこそ今『売却型住宅展示場』が脚光を浴びているのです。
すまいポート21は、このような消費者と建築会社様のニーズを満たす、『売却型住宅展示場』の開発に積極的に取り組んでいます。しかも、住宅購入希望者と直接つながっているすまいポート21だからこそできる、「リスクを最小限に、最大の効果を上げる」ことが特徴です。

モデルハウスへの消費者ニーズは
「豪華さ」ではなく「等身大」で
「最新」であること

これまでの実績

  • 住まいるプラザ御幸St2

    2020年8月~2021年1月

    住まいるプラザ御幸St2の広告チラシ キャッチコピー:リアルサイズワンダーランド
    https://smile-plaza.com/miyuki2020/

  • 住まいるプラザ湯野

    2018年11月〜2019年3月

    住まいるプラザ湯野の広告チラシ キャッチコピー:ぴったりサイズ (PDFが開きます)

  • 住まいるプラザ御幸

    2018年5月〜2018年11月

    住まいるプラザ御幸の広告チラシ キャッチコピー:リアルサイズ住宅展示場オープン (PDFが開きます)

  • 住まいるプラザ万能倉

    2017年8月〜2017年11月

    住まいるプラザ万能倉の広告チラシ キャッチコピー:等身大だから暮らし100%実感 期間限定オープン (PDFが開きます)

関連ページ